So-net無料ブログ作成
検索選択

[ミハメモ]映画「ジャンバー」の撮影現場@秋葉原 [スタア]

日時:平日夜
場所:秋葉原


ある用事を済まし、秋葉原の裏通りを歩いていると、
撮影現場に出くわしました。

 

ミーハー心に火がついた私は、何の撮影をやっているか、
確かめに、近くまで行きました。


妙に外国人の多いスタッフが、撮影している対象は、
2人の外国人男性の乗ったベンツのカブリオレでした。


ベンツが何回も同じ区画をぐるぐる回っているだけで、
何の撮影かまったくわかりませんでした。


確かに、街でのロケはTVドラマからカラオケ、究極的にはAVまで
ありえるので、この撮影のことはすぐに忘れてしまいました。


2年ほど経った最近、映画の紹介番組を見ていて、
あのベンツが秋葉原の街を走っているのを発見しました。

それが、映画「ジャンパー」だったのでした。

あのベンツに乗っていたのが、アナキン・スカイウォーカーだったとは、
さすがにその時には、気づきませんでした。

ジャンパー (Blu-ray Disc)

ジャンパー (Blu-ray Disc)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。