So-net無料ブログ作成
検索選択

[ミハメモ]なべおさみ@下北沢 [スタア]

日時:1年ぐらい前 休日の夜
場所:下北沢 某百貨店アウトレットショップ

下北沢はロケ(仕事中)やただ飲んでいる人も含めて、やたらと芸能人との遭遇が多い場所です。

閉店時間間際の店で、買う気もないのにジャケットを見ていたら
私のとなりで、同じようにジャケットを見ていたおじさんが、なべおさみさんでした。

img.jpg
喜劇役者としては、すごい人だと思います。
広い人脈があるらしいっす。怖いっす。

以前、お宅拝見的な番組で彼の家が紹介されていましたが、
近くの高級住宅街で見たことがあった家でした。
(犬が2匹いる。近くには某大御所歌手の自宅も。)

そういえば、息子さんのなべやかんさんも目撃しました。親子は初かも。

やかんさんが芸能界に入ったきっかけは、例の替え玉入試事件(詳しくは→Wikipedia)ですが、
明治大学を選ぶとは、結構近場で済まそうとしてたんだなと。

病室のシャボン玉ホリデー―ハナ肇、最期の29日間

病室のシャボン玉ホリデー―ハナ肇、最期の29日間

  • 作者: なべ おさみ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。