ミーハーメモ・アーカイブページ
[ミハメモ]デントリペアをしてもらい..


昨年の台風の時に知らぬ間にできたボンネットのヘコミをなおしに、
Y's FACTORYさんへ行きました。

すでに、2回お世話になっているのですが、わざわざ町田まで行くのは、
技術力とリーズナブルな値段(他に頼むより経済的)のためです。

ヘコミをなおすにはいくつか方法があります。

板金 ← 結構大きなヘコミのとき パテで埋める ← ある程度のヘコミまでOKですが、塗装することになります。 カーコンビニ倶楽部の方法 ← 最終的にはパテで埋めて塗装なのですが、その前に鉄板を電気的に引き出す方法(詳しくはココ) デントリペア ← へこんだ後ろ側から押し出す方法。相当技術がいるが、ほぼ元通りになる。(詳しくはココ) 前回の修理にも満足いったので、今回もお願いしたのですが、
ある事情で、完全修復にはなりませんでした。
でも、職人のこだわりでサービスしていただき、なんだか申し訳ないです。

もし、ドアパンチとか、ちょっとしたヘコミがあったら、Y's FACTORYさんはお奨めです。


(くるま)05-04-12 01:05


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice!:(0)

コメント:(0)

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


トラックバック:(0)

<<[*]前へ  次へ[#]>>

[パスワード]ログイン[1]
[グッド(上向き矢印)]So-net blogトップ[0]
ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2017 So-net